ぽち語録

ぽちの日常

アジアリーグ クライマックスゲームズ@東伏見 その1

もしかして、東伏見で観戦ってすっごく久しぶり?春以来?集結が見られるのも久しぶりだな〜。
出掛けにバタバタして、15分遅れでリンクに到着。
出かける日はもう少し協力体制になってくれないか、ハニよ…(軽く愚痴)。
新横浜の集結は行く気満々だったのに行けなかったから、それに比べればマシですが。


リンク前でまっつーを見かけて、じろじろ見てしまったー!久しぶり!!
思い切って話しかけちゃおうかと思ったんですけどね…やめときました。

ゆうさんに会うのも久しぶり!オールド王子ファンが揃いました(笑)
今日の王子は青ジャージ。3rdジャージなんですかね?オールドファンは、クレインズと区別がつきにくくてボヤきまくり。
ゆうさんはヤスくんのことを忘れてるし…いくら青ジャージでも忘れちゃいけない人でしょー!

飯村くんのゴールは美しかった。ああいうゴールが見たいんですよ。いつでも明治でも。
そして、ゆうさんも言ってたけど、なぜかクレの選手ってよく覚えてるんだよね〜。背番号と名前と顔が一致する。
きよみちゃんに洗脳されたか。不思議。


そして、オールドファンはまだ今くんになじめず、ゴールを決めてくれたのに盛り上がりに欠けるのでした。ごめん。
今日の試合、今くんがいなけりゃ負けてますから。
城野&山中で盛り上がる私たちです…。あと、中島谷でも盛り上がったなぁ(笑)

インターバルで久しぶりの友人たちと会う。思わず抱きついちゃったわ!
みんな、変わらずホッケーファンなのね…(笑)リンクに行くのは、もちろん試合が楽しみなんだけど、こうして友人に会えるのも楽しみなんですよね。
試合見ないで、きょうこさんに会いに行ったりするし。

とりあえず、明日は赤ジャージでやってほしい!

 

北海道みやげ各種。チィチィパッパはめちゃくちゃコーン度が高い。