ぽち語録

ぽちの日常

バックスvsフリーブレイズ@霧降

来週の東伏見があるので大いに迷ったのですが、ひでじさんを少しでも多く見ておこう!と思って、急遽霧降へ向かいました。本当は、ひでじさんの挨拶がある明日がよかったんだけどね…。
ちこたんが見るにしても、霧降の方が暖かいからね〜。車でも行けるし。


初のプレーオフ進出がかかっているせいか、ブレイズの出足は今ひとつ(に感じました)。わりとスローペースな展開でした。
今城がこけてたけど、うまい具合にゴールも決まり。
試合終了2分前にバックスが追いつき、試合終了10秒前にフリーブレイズが勝ち越すという劇的な試合でした。
どちらも好きなチームなので、どっちも勝って欲しいと思ったりもしたけど、それは無理な話。
個人的には、篠っちのダフり気味のゴールとひでじさんのアシストと近ちゃんのアシストで満足でした(近ちゃん出てくるとドキドキしちゃう!一度、ゴール前で雅にぶつかったりしたし!)。


バックス、今日勝てばまだプレーオフの可能性があったのでしょうか。
バックスファンの友人が「フリーブレイズは2年でいけたのに、バックスは何がダメなんだろ?」とメールをくれました。


外に出たら、雪が舞っていました。あっという間に積もるのがさすが日光。
ちょっと下ったら、ほとんど降っていませんでした。