ぽち語録

ぽちの日常

HARBSのケーキ

先日から「BABBI熱」が出ているところですが、いろいろチェックしてみたら「大丸・松坂屋限定さくらパンダ」の商品が出ているとのこと。
日本橋三越もいいけど、上野松坂屋があるじゃないの!
そして、上野松坂屋は地下の食料品フロアにチョコレートショップがあるんですよ。
時間があまりないわたしにとって、上階の催事フロアに行くより行きやすい♪

そしてそして、久しぶりにHARBSにも行けるじゃないですか!決定!

BABBIでもさんざん買ったのですが、早速みんなで食べたHARBSのケーキをご紹介。
バレンタインが近いので、チョコレート系が充実してました。
1つが大きいから、あんまり買えないのが難点…食べるのはペロリ♪なんだけど。
迷いに迷ってミルクレープ、ストロベリーショートケーキ、バナナクリームパイを購入。
(3つでも結構重かった…)

今日は実家に行ったので、みんなでミルクレープを分け合って食べました。
 
フルーツたっぷり、軽いクリームで美味しーい!夕食前じゃなかったら1人で食べてたな…。
一番下のメロンが特に美味しかった♪残りの2つも楽しみだわ…ぐふふ。