ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-16から1日間の記事一覧

生クリームメロンパン

上野駅で購入。ちこたん、メロンパンが好きだから♪と買ったのに、「クリームが入ってないのがいい」そうです…。 鹿児島の生クリームメロンパン、ミルキーで軽い生クリームが入ってました。パンもパイ生地のような軽いパンで、ぺろりと食べられちゃうー。 中…

最後のクラシック

とうとう最後の1本!今度はいつ会えるかなぁ。 夕食はハニ担当、なんと牛肉切り落とし(笑) サラダにはアサリが入っていて、ドレッシングまで作っていた。ありがたいことでございますー。そうそう、新玉ねぎの甘酢漬けを作ったら、なかなか美味しくできまし…

エルバンのカートリッジ

そのあと丸善へ行き、エルバンのカートリッジを購入。思ったより少なかった。 DELTAのカートリッジと互換性…までいかないけど、使えるという話を聞いたので。 前はもっとたくさんあったような気がするんだけど…今は1階で8色くらいしか扱いがありません。 無…

BOBBI BROWN

ボビイのエクストラバームリンス、一昨年に沖縄DFSで買って帰ったら、家に未開封のものが1つあったんだけど、さすがに使い切ってしまった模様。 贅沢に使ってしまったような気がしなくもない。 なので、久しぶりにntのボビイに行ってきました。新しいファン…

あんこや

ローソンの和菓子「あんこや」が気になっていたので行ってみました買ってみました。 生クリーム大福、大好きなんだよねー。 ちなみにこれ、モチクリームでした。 ロールケーキほどの衝撃はないけど、美味しかったです。

昼焼肉

後輩さんとランチに焼肉を食べてきましたー。 それもお肉増量の「特盛」ランチ。どんだけ食べるんですか。 大変な満足感、もう会社に戻りたくないっていうぐらい(笑)

成長の証?

タブレットを愛用している4歳児さん、手がいつも湿っぽくて画面が汚れがち。わたしが通勤中に使おうとすると、がびがびしてるときもある。 昨夜、何か一生懸命見たりしてるので黙って見てたら、自分でウェットティッシュで拭くことを覚えたようです。 うん、…