ぽち語録

ぽちの日常

小物買い

2010年版のことには、あえて触れないできたのですが…。
だって、まだ早すぎない??


とか言いつつ。
革・グレープ(OHTO)に決めた!と思って、特典はいらないからロフトで買っちゃおう!と行ったけど、OHTOカバーはストア限定でしたね〜(苦笑)
グレープは、フルラのバッグと同じ色味でした♪
買わずにはいられない色ですよ、これは!

ナイロンカバーでは、ブラウン・ドットとフレンチ・レターがいい感じでした。が、ドットは一昨年あたりのスノードットがあるので見送り決定。フレンチ・レターも色がちょっと地味なんだなー。
 
TOOLS&TOYSのオリジナルサイズのクリアファイルなどを購入。こちらはすぐに使い始めちゃおうかな〜。


売り場は思ったより閑散としていて、ちょっと拍子抜け。ま、平日だもんね〜。若いお嬢さんたちが、別の手帳売り場には結構たかってましたけど。でもまだ9月だよ?