ぽち語録

ぽちの日常

ほぼ日ストアで衝動買いの法則。

先日、「ネットストアでの衝動買い」という話をしていたところですが、まんまとその法則に乗るワタクシでありました。そもそも、永久紙ぶくろ自体、今はいらないんじゃ?という話なんですから〜!
OHTOの妹分「KUKKA」と聞いたら買わずにはいられないでしょう…。
特にOHTOで気になっていた「お届けバッグ」、持っている人を見かけたばかりで、「買うしかないじゃん!」と勝手に思い込んで盛り上がったのでした。色もいい感じだし。→シャンパンゴールドにしました。
 
で。
配送用紙袋が大きく膨らんでるな〜と思ったら、手帳カバー1つが箱に入っておりました。箱、いらないのに。つか、なんでカバー買ってるの?という突っ込みは受け付けません。
ネットストアをぼーっと眺めてたら〜、ボタンステッチのカバーが「残り1」になってたわけですよ。もう買うしかないでしょう?
言い訳がましいけど、もともと欲しい!と思ってたんだけど(この黄緑色!内側は全面キミドリ)、革カバーをじっくり使うのだ〜と買わなかったんですよ。
すでに夏仕様で、去年のナイロンカバーを使ってる2010年版ですけどね、えぇ。このボタンステッチなんて、特に夏っぽくてさわやかですよね〜って言うほどに五月蝿くなってきますね…すみません。