ぽち語録

ぽちの日常

妖怪カッチマイナー出現

一晩考えてみましたが、やっぱり買うことにしました。
LOEWEのナッパアイレ、大きいサイズ(309 82 105)のフューシャ(どピンク)です。

ナッパアイレ、実は2つめです。最初に買ったのは、小さいサイズのシルバー。こんな感じ→ぽちの日記2007年4月19日
使い勝手がよくて、革の手触りがよくて気持ちいいし、ちょっとおしゃれで、母も気に入って使っています。先日、返してもらったはずなのに、数日使わなかったらまた持っていかれていた…。
ボーナスも出たことだし(去年の12月のボーナス、復職したばかりだからってほとんど出なかったのよ!9月から復帰してたのに!)、思い切って買っちゃいました。

ちなみに、バッグ上の小箱には、キーホルダーが入ってます(下の写真)。
なんじゃこりゃー!かわいい!と買っちまいました。だって、カッチマイナーが…。
バッグは大きくて何でも入る反面、カオスになりそうです。今朝は携帯が行方不明になりました。蓋?がついて便利かも!と思ったけど、なくても問題ないし、むしろ邪魔かも…。手帳とお弁当を入れたら、ちょっといやかなり重かったです。