ぽち語録

ぽちの日常

12/10 晴れ、あたたかい

お昼は汁なし担々麺、今日はキャベツで。
キャベツは存在感があんまりないなぁ…。もやしとキャベツがいいかな。
子どもは味噌ラーメン。


午後は用事で大宮へ。
休日の大宮駅ってものすごく混んでいて、できれば行きたくないのですが…
最近はほとんど子どもの用事で出かけています…
帰りにルミネで買い物して帰宅。パンを史上最高にたくさん買ってしまった。


成城石井で、バンホーテンココアの巨大缶を買わされそうになり、
さすがに大きすぎる…ということで小さい缶と同量の限定缶にしてもらいました。
ココアブームらしい…日に何度も練って飲んでいる。

この缶が紅茶のティーバッグを入れるのにちょうどいいサイズでした。かわいい。


夕食の写真を撮り忘れました。
アンデルセンのパンとスープで夕食にしました。
カツサンドバゲットサンドなど。
バゲットサンドのほかに、バタールサンドもあったみたい。
パンが巨大だったのでバゲットにしたのですが…チャンスがあったら買ってみたい。
(今日はお昼も夜もパンであった…)