ぽち語録

ぽちの日常

小運動会

今日は午前中2時間ほどの小運動会でしたが、予報通りの雨ー。
各クラスに分かれて、教室でのレクリエーションとなりました。親子ダンス、トンネルくぐり競争、子どもたちのダンスなど。
ちこたん、最後の子どもダンスは踊らないとぐずる。先生も「踊りたくなかったらいいよー」と。「おなかすいたから踊れない」ってアナタ!
去年秋の運動会ではダンスの間中号泣していたという伝説を持つちこたん、今年の秋には見事なダンスを見せてほしいものよ(願望)。


教室に飾ってある工作なども、去年に比べたら格段に上手になってる!
わたしに似て工作は苦手なのかと思ってたけど(苦笑)、だんだん上手になるのねぇ。成長を実感したひと時でした。