ぽち語録

ぽちの日常

6/4 晴れ

休みのオット氏が夜は飲み会だというので、家事をいろいろ頼む。
夕食の準備、カレーを作るつもりだったみたいだけど、豚汁をお願いした。
(カレーと豚汁って言ってたけど、カレーはなかった。笑)
キャベツともやしをゆでてもらったので、明日以降も助かる。いかに楽をするか!


幼なじみから近所のカフェ情報が来たので(行ったことはない)、返信で「昨日、Reebok買っちゃった!」と言ったら、その友人もしっかり買っていた。
「でも23が売り切れてて、大きいのを買った」とのこと。
結構、長時間残ってたんだけどねー。

そしたら、もう一人の友人が「買えなかった、よく見てなくてReebokの公式サイトを探してた」とのこと。Oh…
すぐにLINEしてくれればいいのにー!
Twitterなんて、直販サイトのURL載せてくれてた人もいたのにー。
「そういうときは、すぐにLINEするんじゃよ・・・」と言っておいた。


今日も夕方に雨、帰る頃には止んでいたのでよかったー。
夕食は豚汁、さばのみぞれ煮、エビサラダ、冷やっこなど。
サラダエビを買っておくと豪華でいいなー。美味しかったです、エビ。

ささがきごぼうがあったのに、指示を忘れたので入ってなかった。残念。