ぽち語録

ぽちの日常

5/17 晴れ

お昼に買ったサラダに「これ一つで満足!」って書いてあって
サラダだけで?満足しろと?と全面対決したくなった。
サラダとしては大変美味しかったです。この玉ねぎドレッシングがいいのです。

サラダの他に、パリジャンサンド(スモークサーモン)も食べました。
スモークサーモンって好きなんだよね~~。


サラダを食べていたら、稲ソロのアルバム発売のお知らせ。
なんとなんと、待ちかねていたen3.5のライブ映像がつく特装版も出るとな!
昨日、友達と「en3.5は円盤にならないのかねぇ!」と話していたところで
友達から「昨日の会話を聞かれてたのかな?」とLINEが来た(笑)

お昼にお知らせされると、ゆっくり見られるけど、お昼どころじゃなくなるんだよね…
消化によくないよ。(かえっていいのか?)


夕食はサンマの開き、トマト、めかぶ、冷やっこ、冷やしからあげ。

福岡空港で買ってきた唐十のピリカラチキンバー。
冷たい唐揚げって、おみやげ用に作られたものなのかな?
自然解凍15分くらいで食べられて手軽だけど、硬くて歯が痛くなった~。
味も美味しかったし、ビールにもめちゃ合うんだけど。
冷たくなくてもいいよな…と思ったり。