ぽち語録

ぽちの日常

12/15 晴れ

今日はテレワーク。
10時ごろ、お腹が空いてしまったので、エッグトーストを食べる。
そしたら、全然お腹が空かなくてお昼はなし。


夕食はリクエストのカルボナーラ
なんだか作る気が起きなくて、単品で済ます。ごめーん。


久しぶりにSLUM DUNKを読もうかと思って出してきました。
少なくとも15年以上前に、読んでみたいんだよねーと言っていたら
会社の後輩が「もう読まないんであげますよ!」と家に全巻送ってくれたのです。
ケースを買って大事に保管してました。
映画も見に行こうかなー。黒板の展示*1も見に行ったことだし!→スラムダンクファイナル(2004年12月の日記)

…なんてことをインスタに上げたら、フォロワッさんが「映画も見に行くべし!」と熱く勧めてくるではないかー。
これは行くしかないのではー!
休暇取って一人で行ってくるべきではないかー!
・・・と俄然やる気になり、いろいろ調べたらDolby AtmosやらDolby Cinemaやらあるんですね。
さいたま新都心にもあるじゃん!それか日本橋かなぁ。


寝る前にTVerで「silent #10」を見る。
テレビで録画してるけど、家族がいると集中できないので!!
泣いたら寝れなくなるではないですか…ぐぬぅ。
来週が最終回なんて信じられない。
そして、こんなにドラマにはまったのは久しぶりです。

*1:黒板の展示「スラムダンク ファイナル」について詳しい記事を見つけたので 備忘としてリンクさせていただきます! premium-goma.com