ぽち語録

ぽちの日常

2/17 晴れ

なんだか疲れていて、午前中はひたすらダラダラする…
とりあえず洗濯だけ済ます。
お昼はインスタで見つけたハマごはんの「トマチークリームパスタ」を作る。

ケチャップ、ピザ用チーズ、牛乳で作れてイイ!
IWAKIで作ると、熱々で食べられるのもいいねー。
でも、ナポリタンの方が好きかな…。

結局、午後もダラダラする。たまにはいいよね。


夕食はリクエストの「サバ缶パスタ」、ほうれん草も入れました。
サバ缶が量たっぷりで、具だくさんになりました。

なんか、ここのところ、めちゃくちゃ麺類食べてるな…
ダイエットの敵だ!!

焼津工場の黒ラベルが美味しすぎて飲みすぎる(ダイエットとは)


NHK BSで玉木さんの鉄道番組からの小田さんのライブ。
ライブも録画していたけど、リアタイで見る。母にも知らせる。
「小田さん、年取ったね~」と来たけど、76歳だって!!すごすぎないか。
NHKで1時間半、見ごたえあるな…
B'zもまたやってくださってもいいんですよ?

小田さんに続いて、スタニスラフ・ブーニンの復活コンサート。
そうだそうだ、新聞で見てよさそうだと思っていたんだ。見られてよかった!
本名はスタニスラフ・スタニスラヴォヴィチ・ブーニン、なのか。すごい。

さらに次の番組は「ゴッドハンド」!!
美術品の復元師の番組で、毎回、本当にすごい内容なんです。
子ども氏と夢中で見てしまった。
今回は栗田美術館の陶器の馬の修復。前回の壺もすごかったんだよな~~。
ずっとNHK BSを見続けてしまった。いい番組ばかりでした。