ぽち語録

ぽちの日常

2/16 晴れ

今日は11時に歯科、12時に稲葉さんソロの当落発表。
「歯を削られながら、当落待ちか…」と思っていたら
なんと30分もかからずに治療完了。
レジンで欠けたところを埋めてもらいました。
奥歯の奥側だったので、先生も大変そうであった…
しかし、衛生士さんが「奥歯で大変だったでしょう」とねぎらってくださった。ありがたい。

右上の奥の痛いところ、親知らずって言われたー!まだあったんだっけ?
と自分のブログをさかのぼってみたら、2013年5月に左下の親知らずを抜いていた。
その前に右下を抜いているはず…
ということは、上の親知らずはあってもおかしくないのか。
本格的に痛くなったら、また来てくださいとのこと(笑)


思ったより早く、しっかり治していただいたので
(今回で終了、すぐ食事しても大丈夫ですよと言っていただき)
久しぶりに五島伊勢丸に行ってみたー!やってるー!
懐かしのちゃんぽんをいただきました。

皿うどんも食べに行かないと。復活していて嬉しい。


そして、12時を回ってなかなか開かないサイトにアタックを続けたら。

5会場全滅

ひとつも当たらないってどういうことー。
函館、当たる気満々だったのに。GLAYより倍率低いでしょー!
もう一人の友人も全滅、もう一人は1会場当たったそう。
神戸の友だちも全滅でした。
SS席とS席が当たったという人もいたのに…神は不公平だ(神じゃないって)。


地元の和菓子屋さん、時々売ってるつきたてのあんこ餅を買って帰宅。


夕食は、無限キャベツと麻婆豆腐。写真撮り忘れた。
キャベツが硬かったなぁ。残念。
治療した歯の周りの歯茎が痛かった。さすがに。