ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-28から1日間の記事一覧

最後の1本

よなよなエールのあとだったからか、あるいは冷やし過ぎだったかな? あんまり風味がなかったなー。 大事に取っておきすぎたか。

サバ、スパサラ、よなよなエール

シロさんの影響か、スパゲティサラダを作りたくなったのでチャレンジ。 意外にも初めて作りました。 ツナときゅうりとオニオンスライス、トマトを用意したけど、オニオンスライスが辛かったので銘々で追加しました。 (ちこたん、トマトも拒否するんだもん。…

お抹茶ばばろあ

まちさんに教えてもらったセブンイレブンの「お抹茶ばばろあ」。 前回食べたときはスマホがなくて撮れなかったので、今回は撮ってみたよ。 生クリーム、抹茶ババロア、あんこ(水ようかんぽいあっさりめのもの)が入っております。 この組み合わせは鉄板だよ…

サラダうどん@はなまる

鬼おろし冷やかけが食べたかったのに終わってたので、サラダうどんにしました。 野菜多いから、結果的にはいいか…。 少し前に偉い人が並んでたので落ち着かなかった(笑) つい、ちくわ天も食べちゃったわ。ちくわ天大好き。

ミルクビスケット

今日はrocaのミルクビスケットで朝食。 今朝もミルクティーにしました。 ビスケットは予想に反してザクザクでした。胚芽なのかな。 何もつけない方が美味しいかも。 涼しくてミルクティーと一緒に楽しめるのが幸せ!