ぽち語録

ぽちの日常

12/20 晴れ

来年の手帳は、久しぶりのほぼ日手帳。
初めてのPLANNNER、オリジナルサイズ。日本語版よりマス目が大きいので決めました。
新しい用紙、トモエリバーSも気になったので!

取り急ぎ、12月の月間カレンダーに試し書き。
前よりも滑る感じがなくなり、万年筆でも書きやすく感じました。
あと乾きも早くなったみたい。
ちょっと小さく感じるけどどうかなー。使うのが楽しみです。


NEWDAYSのスモークサーモンのサンドイッチ、パンが!変わってる!!

こういう柔らかいパンも好きなのでOKです。
しかし、ポテトサラダが挟まってるのが好みじゃないのよね…。
ポテトサラダは大好きなのですが、サンドイッチの具としては好きじゃないんです。
サーモンとクリームチーズだけでいいしょや!


この2日ほど唇がガサガサでつらいので、メディカルリップスティックを購入。
昨日注文して、今日届く。大変助かっております!

刺激もなく、しっとり潤っていい感じ。しばらく様子を見ます。

定価990円もするんだ~。Amazonで600円弱でした。


今日はどうしても夕食を作る気が起きず、おにぎりを買って帰りました。
サラダも唐揚げも買いました!!