ぽち語録

ぽちの日常

6/29 晴れ

今日は家で授業を受けるというのに、お弁当のリクエスト…。
駅まで自転車で行こうと思ったのに、間違えて早起きしてしまった。
まぁ、余裕がある方がいいけどね…。


ランチは来月から異動になる後輩と。
先日行ってよかった和食のお店で、メニューを吟味して。
(前回は一番上のメニューから選んだけど、ランチも他にいろいろあったので!)
アジフライとアジのたたきが味わえる御膳にしました。
アジフライは身が分厚くてふわふわで美味しい~!タルタルもついてて嬉しい。
いいセレクトでした。

後輩が頼んだ鶏の鉄板焼きも美味しそうでした。
次回は頼んでみようっと。

r.gnavi.co.jp


お弁当を作ったのに食べていなかったので、夕食に食べる。
サバのみぞれ煮、茶わん蒸しなどを追加。
食べないなら作らないんだけど…と言いたくなる。
残念な気持ちでビールを飲む。NIPPON HOP、サッポロクラシックなど。


B'zのアクスタ、わたしの周りで「そういうアクスタが欲しいのではない」という評判の。
こうして並べてみるとなかなかいいかも。しれない。
とりあえず、満遍なくいろんなのが出てほしい!と切望しております。アクスタが多すぎるんじゃ!