ぽち語録

ぽちの日常

10/18 晴れ

七分袖のブラウスにウールのカーディガンにしたらちょっと暑いなぁ。
過ごしやすいけど、微妙な陽気ではある。
寒がりの人はダウン着てるもんね。


同期とランチ。高島屋を攻めたら結構な混雑で、高島屋を脱出。
すぐ横の沖縄料理う~みやへ。
沖縄そば定食。

30センチも離れていない隣の女性が音を出して動画を見ている。
つか、この沖縄音楽の中で聞こえるのか?謎である。


昨日のCD強奪事件で頭に来ていたのに、帰って普通にしゃべってしまった。
(事件になってるし)
わたしは根に持つタイプなんだよ。知らないかもしれないけど(恐)


会社の偉い人から上司への差し入れを預かった。
せっかくなので記念撮影。「ゴールはここじゃない!」