ぽち語録

ぽちの日常

4/20 晴れ(最高気温26.5℃)

子ども氏、今日から授業が始まりました。
お弁当持参です。
幼稚園の時から、イベントの時しかお弁当を作っていないので
日々頑張りたいと思います…わたしが。
今日は張り切って唐揚げを揚げました~。


テレワークだったので、昼休みの時間に美容院へ。
カットなら1時間以内に終わるので…。
帰ってからお昼、今日は暑いくらいなので久しぶりに冷たい半田めんにしました。
佐々長のめんつゆ、シンプルに揚げ玉だけで。
セブンプレミアムの揚げ玉が美味しくて買いだめしてあります。


お昼の半田めんが美味しかったので、子ども氏の夕食にも。
暑くて疲れたそうなので、冷たい麺が好評でした!
今ぐらいの時期って水道が冷たいから、冷たい麺にはいいよね~と言い合う。
手抜きで笊のままで失礼します~~