ぽち語録

ぽちの日常

7/27 快晴、暑い!

午前中に子どもの歯科から電話、16時からの予約ですが13時30分からだと
それほど待たずにご案内できますとのこと。
待つのが嫌いな子ですので快諾する。しかし、暑そうだ…。

目覚ましをかけたつもりがかけていなくて、昼寝で寝過ごすところでした。
あぶないーーー!
子どもが起こしてくれたけど、もう少し早く起こしてほしかった…(苦笑)
ギラギラの日差し、自転車で爆走しました。
帰りは実家に寄ってきました。


矯正のせいで歯が痛むそうで、夕食は長いもふわふわ焼き、冷やっこなど。
大人は冷しゃぶをメインにしました。
サファイアホップの抽選で当たったプレモルをいただきまーす。


やっと見られましたHISASHI TV。
子どもが「給湯室がwww」と何度も言うので、何だろうと思ったらそういうことか(笑)
ゼビオアリーナ、8月に B'zもやるんだけど見やすそうな会場だねー。
GLAYさんは後ろ側にもステージがあって、スタンド席と同じくらいの高さで近い!
そして、B'zファンにはおなじみの「直前販売席」(舞台両袖部分)がこれまた近い!やばいねー!

(わたしはB'zも行かないんだけど、この画像で思わず興奮してしまった…あまりに近くて)
HISASHIさん、「ゼビオってなに??」って言ってた。そーか、身近じゃないよね(笑)