ぽち語録

ぽちの日常

5/26 晴れ時々くもり

今日は体調が悪くて学校に行けないという…
それを家を出てから言ってくるのがまたイラッとします。
だらだらスマホをやる前に言えるのでは?と思う。朝から愚痴。


スタバでほうじ茶&クラッシックティーラテ。
かわいい。


14時まで仕事をして、武蔵野の森スポーツプラザに向かいます。
飛田給、味スタの隣です。
九段下から新宿線が乗り入れているので、行くのは楽なんだけどね(帰りが…)
飛田給駅から向かっていたら、午後休の後輩と遭遇!
なんと2時間並んだそうです…。
わたしは友達が並んでいてくれて、さらにファンクラブカードの専用売場だったのでめちゃスムースでした。
一般売場はかなり並んでましたね…。後輩もカードを作ることにしたそうです。

入るまでに黒ラベルで乾杯!
風が涼しくて、いい陽気でした。
入場して席番号を確認すると、スタンドには7列目までしかありません。
わたしたちのチケットには「10列」と書かれているのに…
スタンド最後列にアクリルで囲まれたボックスシートが張り出しており、まさか…と思ったら10列って書いてある!
ここー!?
大きめのボックスに椅子が4つ並べてありました。
最後列だけど見やすいし、スタンドより密じゃなくてよかったです。びっくりしたけど(笑)
隣のボックスは椅子が2脚でしたね~。


帰りはファミレスでオツカレー!
生ビール美味しかった(笑)
駅前のバーみたいなお店はB'zガンガンかかってて、そちらでもよかったなぁ。

しかし、飛田給遠い!
人が少なくて、乗り継ぎもよかったけど遠すぎる。もはや遠征だ。