ぽち語録

ぽちの日常

7/13 くもり

子ども氏にスタバカードを頼まれていたので、昼休みにスタバへ。
今日は外を歩いても大丈夫な気温(苦笑)
桃フラペチーノも買ってきました。

桃フラペチーノは弘前のスタバで飲んだのが思い出深いな~。
弘前城を歩いたらめちゃくちゃ暑くて、かっこいいスタバで飲んで涼んだのです。
桃好きな父も気に入ってました。(2015年の夏でした!)
pochi-panda.hatenablog.jp


カードリーダーが突如壊れたので、新調しました。
安いから3年周期くらいで壊れているらしい…。
スマホの写真を写真シールにするときに使っています。


夕食はマルちゃん正麺冷やし中華、ごま油香る鶏だれ冷やし。
思ったより醤油っぽいたれで、普通の醤油だれの方がいいかなー。
ささみを酒蒸しにして乗せました。(やはり手間をかけた美味しさはある)


子ども氏の校外学習用にスーツケースを購入。
予想よりかっこいい!
これでだいぶ楽になるでしょう…。