ぽち語録

ぽちの日常

11/6 晴れ

午前中はだらだらと過ごし、お昼を食べながら買い物へ。
スシローに行ったら、栗と何かのパフェがすでに終了していた!食べたかった~。


スタバに寄ってほうじ茶&クラシックティーラテ。
メニューの写真はアイスからホットに変わってたけど、定番商品だったのね!
今日は暖かいのでアイスにしました。
f:id:pochi0812:20211107182429j:plain


お天気が良かったので、市民の森に行ってみました。
ぐるっと一回り歩いてきました。
f:id:pochi0812:20211107182409j:plain
キッチンカーが2台来ていて、クレープとコッペパンを売ってました。
コッペパン、買えばよかったな~(笑)


「りすの家」というりすの見学施設があり、子どもが小さいころに何度か入ったことがあります。
今日は、りすより人の方が多いんじゃ?というくらいにぎわってたので、りす小屋を覗いてきました。
金網の隙間から必死に撮りましたよ~。
f:id:pochi0812:20211107182416j:plainf:id:pochi0812:20211107182421j:plainf:id:pochi0812:20211107182425j:plain


夕食はサムギョプサル風。成城石井で買ってきたキムチが合う!!
肉には軽く塩をして、焼き肉のたれ、旨だれ、レモンぽん酢などをつけていただきます。
大根とひじきのサラダ、焼きなすなど。
f:id:pochi0812:20211107182437j:plain


ビールの在庫は潤沢なのに、普通のビールが冷えていないという罠…(罠じゃない)
COEDOの祭エール、川越まつりをいただきました。
f:id:pochi0812:20211107182446j:plain


B'zのライブ、チケットが当たらないので、最後の望みのマッチングにエントリー。
マッチングとは、ファンクラブでチケットを買ったものの行けなくなってキャンセルされたチケットのリセールです。
前に当たったことはあるんだけど、今回は会場も大きくないからね…。
S席でいいんだ!当たらせてくれ!!(買わせて)