ぽち語録

ぽちの日常

6/22 雨

子ども氏は今日も休み、わたしはテレワーク。
5月まで、テレワークのときは時差出勤に関係なく9時~17時が定時でしたが
6月からは時差出勤の人は時差出勤と同じ時間帯のテレワークになったのです。
前の運用でいいと思うんだけどね~。
今日はお弁当作りもなかったので、朝ものんびりできました。


お昼はおなかが空いたのに何を食べるか思いつかず、熟考の末「冷やし中華だ!」
もやしときゅうりがあったのでラッキー。


夕食はキンメの開き、和風パスタサラダ、かきたま汁、冷やっこ。
和風パスタサラダ、めちゃくちゃ美味しいんですよ。
子どもと二人で食べきっちゃうので、オット氏の分を先に取り分けておきました(笑)


今夜はテレビ三昧。稲葉さんの歌が聞けなくなるのが寂しいな~。ドラマはどうでもよく。
アメトークの踊りたくない芸人、鉄道
ケンミンショー(尾張三河
あなたがしてくれなくても(最終回)
アメトーク再び
ブラタモリ(再放送の彦根