ぽち語録

ぽちの日常

6/21 晴れ

子ども氏は学校行事の関係でお休み。いいねー。
出社したらめちゃくちゃおなかが空いて、早弁おにぎり。
(休憩室でこっそり食べる)
ランチはオートミールと中華スープ。オートミールは普段の半分(20グラムくらい?)


午後は会議2本立ての準備、合間に来客対応。
さすがに忙しい!
準備の間はスニーカーで動き回る。
来客、会議1本目のあと、セブンイレブンの玉子ロールパン。
いつも売れ残ってるなーと思ったけど、美味しいじゃないですか!
パンも美味しいし、お値段も手頃でヨシ!


今日はドリアのリクエストだったので、レンジで作るホワイトソースを試してみました。

レシピの時間より長めにレンジにかけましたが、なめらかで美味しいホワイトソースができました。
電子レンジで簡単ホワイトソース♪ by トイロ*


ごはん、ホワイトソース、ミートソース(レトルト)、チーズと重ねて焼きます。美味しくて食べすぎました…。