ぽち語録

ぽちの日常

6/13 晴れ

朝起きたら、腕が痛い。
これは…昨日のイベントでノートパソコン運んだからだ…。
2台持って、タクシーで運んだんですよね。会社のPC重いんです!


一緒の部署だった若い人と久しぶりのランチ。ぺしゃわーるにて。
ピザトーストを頼むつもりがピザを頼んでいた。ピザでも結構満腹!
美味しくて満足でした。


B'zのライブ円盤、間違えてDVDを注文していた…!

子ども氏が「どうする」「どうする」と取り乱しているので、とりあえず開封せずに友達に聞いてみる。
幼なじみがDVDを買うつもりだったと買い取ってくれることになり、ひと安心。
最悪、メルカリか~と思った。そして、Blu-rayを注文する。