ぽち語録

ぽちの日常

6/2 雨

朝から激しい雨。
濡れない靴を履き、レインコートをがっちり着込んで、自転車で駅までいく。
子ども氏の自転車を借りたら、シートが低すぎて膝をやられそうになる…(苦笑)
本人も低すぎて乗りにくいんじゃないかなぁ。もう少し高くしてもいいのでは。


朝食は、子どもが買ってきてくれたピエール・エルメのマドレーヌ。
お店で焼いているマドレーヌを買ってきてくれました。ミルクティーに合う!
今度お店に行ってみよう~。


お昼は同期と初めてのお店へ。
空いてるからと入って、そんなに気分じゃなかったチキンを頼んだのですがとてもよかった!
サラダがたっぷり、ポテトとパンも付いていて、スープと飲み物も付くんですよ~。
チキンもパリパリで美味しかったです。


このあとの記憶がさっぱりありません。
明日からの函館旅行記に続く。