ぽち語録

ぽちの日常

2/14 くもり

今日はパフェランチ@千疋屋の約束をしていました♡
ストロベリーとせとか、迷ったけどやっぱりストロベリーで!
ストロベリーチョコレートパフェにしました。
そして、ハーフのハッシュドビーフライスも頼んじゃいますよ~。
(フルサイズもあります)
(ちなみにミニパフェというメニューもあります)


ストロベリーがぐるっとトルネードしています!ビジュアルも素敵~。
アイスはストロベリーとチョコレート、生クリームもまた美味しいんですよね。

パイナップルハッシュドビーフにはミニデザートも付きます。
ラムレーズンのアイス、これまで興味はなかったけどとても美味しい!さすがだなぁ。
ハッシュドビーフ→ミニデザート→パフェ(フルサイズ)といただきました。満腹。冷える(笑)


13時にスライダーズ@武道館の当落発表。
まぁ当たる気でいましたが(気持ちが大事)、時間になってもメールが来ないのでサイトをチェック。
当たりましたー!!!!!
もう二度と見られないと思っていたから本当に嬉しい。
武道館のライブなんて何年ぶりだろう?何十年??

昨日、決済されてる…。
昨日のうちに運命は決まっていたのですね(笑)

時間差でメールも来ました。
イープラスを利用したのは久しぶり、メールの件名で当落が分かるのですね(笑)
(ダメだったときは悲しいけど…)

今年はチケット運が恐ろしいほど良くて、稲葉さんソロ、B'z(同伴者当選も含め3会場)、GLAYと全部当たっている。
きのう何食べた?」の京都旅行で、ケンジが怖くなるのと同じ気持ちになっている…。
(こんなに当たって死ぬの!?って感じ)
健康に気をつけてライブに参加しなければ…!と、健康(てかダイエット)のモチベーションも上がるなぁ。
せっかく取れたチケットですからね。元気で参加しないと。


大宮駅で可愛いチョコレートを買って帰宅。
完全に見た目で選びました。でもメリーチョコレートだから間違いない!


夕食はオット氏が休みだったのでお鍋でした。
オット氏「これくらいの量がいいかな」なんて言ってたくせに、食べ終わったら「ちょっと足りない…」と言っていた。
シメのラーメンがもう足りないんだと思うよ。中学生がものすごい勢いで食べてるから…。

写真はありませんが、サクラビールも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
www.sapporobeer.jp