ぽち語録

ぽちの日常

3/29 晴れ

今朝は穏やかないいお天気!
桜もまだまだきれいです。


お昼は同期とぺしゃわーる。すっかり気に入っております!
今日は入口から右側の席でした。
あ、これが井上靖の書!

ホットサンドのハムタマゴ、ホットコーヒー。
コーヒーはあまり飲まないんだけど、ここに来たらコーヒーを選ぶことが多いです。


子ども氏から、キャベツ炒めを作ったと写真が送られてきました。
トマトも切って、ヨーグルトまで!
ベーグル2個は多いんじゃないでしょうか…(1個だけ食べたそう)


夕食は冷しゃぶとねばねばサラダ。
ねばねば、長芋かと思った白いのが大根だった!ちょっと違う~~長芋がいいのでは。

プレモルかと思ったら、ダイヤモンド麦芽だった!
思わず買ってしまった…。


ヱビスニューオリジン、単体だと特徴があまりないように感じるけど
プレモルのあとだと全然違う!と思う。
プレモルは独特の味があるよね。