ぽち語録

ぽちの日常

3/30 晴れ

家を出る時間が悩ましい…7時20分に出ると踏切で待つことになり、
その前に出ると、今度は駅に早く着きすぎるんですよ…。
7時22分くらいに出ればいいかなぁ。でも中途半端じゃない?


お昼はB'zファンの後輩と、髙島屋のレストランローズへ。
麦星と悩んだけど、結構混んでいたので。年度末の記念ランチって感じの人が多かった。
ローズで前から気になっていたワンプレートディッシュを注文!
ビーフシチュー、ナポリタン、エビグラタン、サラダのセット。

ビーフシチューいらないんだよね~なんて言ってたけど、
ほんの少しでちょうどよかったです。もちろん美味しいし!


郵便を出すついでにローソン行ってきました。
というか、ローソンに郵便を出しに行った。
ポテコを想像して買ったお菓子、なげわだった。

しかし、ポテコよりなげわの方が好みだった!
わたしはなげわ派になりました。


夕食は、ブリの照り焼き、ささみチーズフライ、オニオンリングなど。

オニオンリングって食べたら絶対足りないんですよね…もっと食べたいの。