ぽち語録

ぽちの日常

3/28 雨のち晴れ

朝は雨だったので、子どものいい折りたたみ傘を借りて出社。
ムーンバットの軽くてたたみやすい傘なんです。
わたしは折りたたみが好きではなくて、お安い非常用しか持っていなくて。
子どもはケースも水分を吸ってくれるものを別に購入して使っているので、それも借りました。
あと、ハンドバッグではなくショルダーバッグにしたら歩くのにいい!
傘も自分用を買おうかなー。


夕食はカセットコンロ&フライパンでもんじゃに挑戦!オット氏が。
液をこぼすというアクシデントもありましたが、結構美味しくできました!
そんなにもんじゃ食べたかったの…。


期限切れでしたが、ミッケラーのBURST、大変美味しかったです!
子ども氏が「GLAYちゃんの曲名みたいだね!」と言っていました。