ぽち語録

ぽちの日常

3/3 晴れ

今日は中屋万年筆の調整を予約していたので、昼休みに丸善に駆けつけました。
ちょっと欲しいかも~と思っていた限定万年筆は予約時点で完売しておった…。
ふくろうの廻り止め、かわいいよなぁ…でも、すでに2本持っているピッコロだし…。

両方とも細字ですが、左の沈金パルメットが少し太いので細めに調整してもらいました。
右のオリーブ柄の細字がかなり好みなので、こちらも持参して。
調整が終わって、そのまま何も買わずに帰ってきたわたしを褒めてください!!(笑)
限定インクくらい買ってもよかったかしら…。


お昼に焼きそばを食べたのに、夕食にも焼きそばを作ってしまった!
材料があったので…。
まぁ、わたしは食べなきゃいいだけの話なので(笑)
昨日買おうか迷ったエビカツが売ってたので、迷わず購入。エビ欲が満たされました☆