ぽち語録

ぽちの日常

2/8 くもり時々晴れ

朝食がわりに、小布施堂の栗あんケーキ。
ミルクティーと合います!が、子どもが食べたかったらしい…ごめん。


確定申告のことを調べまくる。
マイナンバーカードがあればe-TAXが使えるのかな。
一度試してみよう…。
函館は、函館在住のフォロワーさんお二人がいいと言っていた宿と
新幹線の予約を入れる。
湯の川温泉、会場の函館市民会館に近いらしい。
なぜか鹿児島のじゅんちゃんもお勧めホテルを教えてくれた(笑)


お昼は久しぶりに汁なし担々麺を作った。
きゅうりは1/2本がちょうどいいかも。もやしも1/2袋。


夕食はなんだか思いつかなくて、麻婆豆腐とベーコンエッグ。
黄身が割れてしまい悲しい…美味しかったけども。


未だに稲葉さんのライブの余韻を楽しんでいる…。
ソロの曲の良さも噛みしめています。
何度か言ったと思いますが「今の声で聴ける」っていうのがいいんだよねー!
なので、ぜひライブを音源化してほしい所存であります。
(この写真で、パンツのきらめきが伝わるでしょうか…ライトが当たるとキラッキラでした)


各所でライブレポートが出ていて、JENさんファンの方のレポがめちゃくちゃ興味深い。
ヒデヤーっていうんだね…
靴を履くようになりました…??(下線はわたしが引いたもの)