ぽち語録

ぽちの日常

1/3 晴れ

朝食に、昨日買ってきた翠園の杏仁豆腐をいただきまーす!

お天気がいいので、つい洗濯をしてしまった。
シーツとタオルケットなど。


毎年恒例の「ゆく手帳くる手帳」と、昨日忘れて出かけた札入れ。
手帳は今年もEDiT手帳の1日1ページタイプ。
2022年はグリーン、2023年は新色のネイビー。
革カバーも去年買ったのですが、カバーなしで使ってる…。
表紙にGLAYのシールを貼ったら、子どもにいいね!と褒められました。

札入れは2014年1月から使っているT.MBHの葉合せ(はあわせ)。
薄くてシンプルで、これ以上好みの札入れはないと思います。
今日の買い物に持っていきましたが、ほとんど使わず…電子マネー便利。


お昼はオット氏が焼きそばを作ってくれました。
オムそばと広島焼風のもの。凝ってるなぁ。

午後から、子どものパジャマを探しに買い物へ。
いいのがあった!Mと迷ってLサイズ…恐るべし。


夕食は魚と野菜、サーモンのバター醤油ソテーと白菜春雨スープ。
美味しい玉子で玉子かけごはんも食べてしまった。
雑然としたテーブルで恐縮です・・・