ぽち語録

ぽちの日常

1/15 くもり、夜は雨

お天気も悪く、予定もないので引きこもりの日曜日。
お昼は瀬戸内レモン園のエビとホタテのトマトクリームパスタソースで。
前にレモニオンソースと一緒に買ったものです。
ピザ用チーズを足して、粉チーズもかけていただきました。(写真なし)


夕方からタカ&トシの北海道のテレビ番組。
TAKUROとTERUが出るというので楽しみにしていました。
GLAYが好きになってから、地上波で見たのは初めてかも?
今はWOWOWYouTubeがあるので、いつも見ている気がしてたけど…。
思ったよりあっさり短かくて、もっと曲を聞きたかったけどよかったねー。


夕食は餅ピザと2日目のおでん、ナムルなど。
餅ピザはこのあともう一回焼きました。


夜はなんだか眠れなくて読書。
東野圭吾はやっぱりおもしろい!それも再読なのに!