ぽち語録

ぽちの日常

11/19 快晴!(GLAYたまアリ2日目)

昨日よりいいお天気!洗濯日和ではないですか…!
子ども氏のシーツを洗濯したかったので早く起こして、
二人で時間を持て余し、リビングで寝てしまった…。
たまアリのキッチンカー、昨日は混んでいたので
早めに行こうと思ってたのに、そんなに早く出れず…まぁいいか…。

お出かけグッズ Colemanは双眼鏡です。 防振ではないけど暗転しても明るく良く見えるやつ。


キッチンカー@たまアリには14時ごろ着いたかな。
昨日より空いてたので並びます。並んでるうちに列が伸びていきました。
おまけがつくとはいえ、ソフトドリンク1000円…それも現金のみ。
STARS CAFEの方がお安かった?(笑)
大きなボードに直筆サイン。

シングルに封入されていたカードを持参して抽選会に参加。
シングルのメガジャケットが当たりました~!鐘を鳴らされた(笑)


秋のライブっていいねぇ…
外でホットコーヒー飲んで開場を待つなんて素敵すぎる。
この夏、B'zのライブに行ったみんなたちはよく頑張ったよね!
味スタなんて、マジで死ぬかと思ったもんね…。
(あまりに秋が気持ちよくて、何度もつぶやいてしまった)

今日の席は、昨日に続いて200レベル上手側。
ステージに一番近い扉から入った17列目でした。昨日の席が真正面くらい。アリーナ5列目が真ん前。
程よい高さで見やすかったです!
上手側の方が全体が見えていいかもしれない。
GLAYちゃんは初回のたまアリが400レベルだったけど、2回目以降は良席続き!(まだ4回目だけど)
今日の席は金髪の双子コーデの熱いファンの方、JIROちゃんそっくりの女性の方など、なかなか濃くて楽しい席でした…楽しそうに盛り上がってるファンはいい!

GLAYはお客さんにメンバーそっくりな人がいて、ついジロジロ見てしまう~!
今日はTAKUROそっくりの方もいたし、TERUは3人くらい見かけました。
HISASHIさんとJIROちゃんは、たいてい女の人なんだよね…すごい似てるの。
まだまだ知らない曲ばかりですが、ライブは楽しいです。ありがとうございました。
今日の一番は、TAKUROがカッスカスの声で何かの曲を歌ったら、たまアリがシーンとしたことですね(笑)
あんなにシーンとしたたまアリは初めてだったよwww


本日のライブは16時開始で、18時半終了。
トイレに行っても18:45には電車に乗れました。
今日もルミネで夕食、ねぎしで牛タンでーす。
ビールだけならさくっと撮れるのに、アクスタ初心者は苦戦しております…。
(とりあえず撮ったのを並べてみた)


子どもは定食、わたしは単品で。

ミニ牛タンとみそ南蛮を追加注文。
牛タン、マジで小さい~。みそ南蛮はそんなに辛くなかった。


帰ってすぐに、オット氏も帰宅。
金曜深夜からラリージャパンを見るために出かけていました。
土曜に岡崎で観戦したらしい。翌日は気ままにドライブしてきたそうです。

長野の道の駅で買ってきたミカン、「すごく美味しい!」と盛り上がってたら
まさかの佐賀のミカンだったwww
小粒だけど甘くて本当に美味しいミカン!

行きに静岡の西友で買ったそう。素晴らしい。