ぽち語録

ぽちの日常

2/23 くもりのち晴れ

GLAYちゃんのグッズが到着!
ライブのチケットはなくて、グッズだけ買おうと思ってたあの頃…(遠い目)
パンフレットが(巨大で)読みごたえがありました。
これは通販必須ですね~~。
TAKUROの「ネタバレ?はぁ?」ってコメントがよかった(笑)
(わたしはネタバレ問題なしなので。B'zファン、ネタバレ厳禁な人が多い…)

真ん中のGHOSTズラーチャーム、なんか高いな~と思ってたらめちゃ立派でした。ずっしり。
ランダムバラエティグッズ、32種類あるそうですがダブりなし、ズラーだらけ。
右側の青はJIROちゃんカラーらしい。ピンバッジです。



お昼は母が来て、バーミヤンのデリバリー。
酢豚にチャーハンなど。


午後、子どもが美容院を予約していたのに、行く直前になると面倒になるいつものパターン。
自分で行きたいと言い出したから予約したのにー。
帰る母と一緒に行き、終わったら迎えに行こうかと思ったけど、
お金を持たせて一人で帰ってこさせる。
なんとパン屋さんとコンビニに寄って帰ってきました。いろいろやってみないとねぇ。
しかし、わたしの分のクロワッサンはなかった。ひどい。


3月に日本橋丸善で万年筆展があるので、中屋万年筆の調整予約を電話にて。
限定万年筆はすでに売り切れたらしいよー。
はがきが来た時に決断しておくべきであった。ふくろうの廻り止めがかわいいの…。


夕食は鮭のバター醤油ソテーをメインに。
昨日のグラタンが少し残っていたので、チーズをたーっぷり乗せて焼きました。