ぽち語録

ぽちの日常

8/8 晴れ(35.4℃)

昨夜、子どもがごそごそごそごそしていて、リビングで寝る。体が痛い…(ソファ狭い)。
朝もリビングに来たりして目が覚めてしまったので、家を早く出て各駅でのんびり出社。
座れてのんびり行けるのはいいんだけど、途中でめちゃくちゃ混むのがな~~。
NEWDAYSツナマヨおにぎりは、少し醤油が効いている。(出社後に朝食)


昼休みに外に出たら、ものすごい風!
ビルが建ち並んでいるのでビル風もあるけど、今日は風が強い。
風速計がついているほど、すごい風が吹きます)
一度行ってみたかったコレドの「ダパウロ」、オムライス目当てなので初志貫徹オムライス。

たっぷりのハヤシソースも美味しい!
玉子たっぷりだし、ごはんに枝豆が入ってるのも良かったです。
しかし、見た目以上のボリュームに満腹でございます…(汗)
静かで空いているのもよかった。コレドって遅い時間の方が空いてるのかな。


ドミノデラックスMサイズが1枚600円と聞き、今夜はピザよー。
オット氏が「M1枚とR1枚でいいかな?」と言うけど、それじゃ足りないのはあなたでしょう…
ドミノデラックスM2枚、マヨじゃが&シーフードでRサイズ1枚にしました。

手前のドミノデラックス、「THEピザ!」って感じで美味しいなー。
ピーマン抜きにしたら、より一層シンプルでいい!久しぶりに食べました。
サラダとポテナゲも。初めてのナゲットがまた美味しかったです。