ぽち語録

ぽちの日常

10/4 晴れ

子どもが珍しく目覚ましで起きてきた!
スマホを床に直置きしていたようで、下のリビングにもブーブー響いてました…(笑)


出社してから朝食代わりの栗のケーキ。
美味しすぎる!!


同期とランチ。
ジジババに行ったらちょうど満席になったところだったので断念。
スーヴニールでパスタランチにしました。
ホタテのトマトクリーム、サラダとアイスティー


帰ったらグレモルが届いてましたー!
プレモルGLAYオリジナルデザイン缶です。
12本ずつのケース商品なんて、ファンの心理が分かってるなー!!
(まぁ、わたしなら24本ずつ買っても全く問題ありませんが)


今日はオット氏休み、子どもは3時間だったので買い物に行ったそう。
誕生日プレゼントにペンケースを買ってもらい、HISASHIさんが載っている本を買ってきました。
ペンケースは、たぶんバッグインバッグ?
たくさんはいっていいそうです。
HISASHIさんは改造車の雑誌…渋い本買ってくるなー!(そして結構高い。写真はかっこいい)