ぽち語録

ぽちの日常

en3@武道館


本日の午後休の目的は、武道館へグッズを買いに行くためです!
インスタで仲良くしてくださってるyukaさんもチケットはないけど行くっていうのが決め手でした。
グッズだけ買いに行くなんて初めての経験…。
九段下の駅にはHuluのポスターがたくさん貼られていました。
Hulu、申し込まなくては…!


14時過ぎに着いたら、すでにグッズ売り場は長蛇の列。
日当たりがよくて暑い!日に焼けそうであります。ジリジリ。
この看板(?)をこんな近くで見る日が来るなんて…と感動したりして。
武道館でライブ見たのはいつだろう?全然思い出せない…Red'sかなぁ。


無事にグッズを買いまして、EPIC NIGHTのDVDがあったら買おうかな〜と隣のCDコーナーへ。
もちろん並んでたので、武道館記念に買いました。ら。
やばい。サイン色紙が当たりました。
思わず叫んだーー(笑)
(わたしの後には絶叫してる人もいたけど。笑)
ちなみに、サイン色紙はすぐにもらえないのです。引き換え時間まで時間つぶさないとー(汗)
(後ろの写真はパスケースに入ってる古いカード)


レターBOX、屋根もない外(笑)
この辺りで、yukaさんと無事に会えていろいろお話する。
手作りの素敵なグッズをいただき、お会いできて感動!
そして、「日曜のチケットが1枚余ってて…」と誘っていただくものの、日曜は体操教室ががが。
わーん、行けたらよかったんだけどな。またチャンスは来るでしょう!
しばらくしたら、ドラムの音が聴こえましたよ♪


武道館を離れてお茶でもしよう〜と歩いていたら、お店の前にかっこいい看板が!
開いてたらビールでも飲んだのに〜〜!
お茶を飲みながら、あおぞら銀行勤務の大学同期に連絡したら「九段下にいるよ、でも今日はインフルエンザで休んでる!」と残念なお返事…(笑)
17時半過ぎに引き換えに向かいました。