ぽち語録

ぽちの日常

2/4 晴れ時々くもり

今朝は曇っているので冷え込みはそれほどでもありませんが
日差しがないと部屋が温まらなくて寒い…テレワーク寒いのよ…。

f:id:pochi0812:20220204111628j:plainf:id:pochi0812:20220204111634j:plainf:id:pochi0812:20220204111641j:plain


温かいミルクティーでおやつ食べます。
オット氏が朝日あげを会社でもらってきて、久しぶりの美味しさに通販で購入。
揚げせんでダントツ1位のおいしさ。
ハラダのラスクは、そごうに出店中でした。
f:id:pochi0812:20220204111358j:plain:w400


お昼はカレーうどんで温まりました。
七味を振ったら辛くて美味しい!玉子も落として。
f:id:pochi0812:20220209135918j:plain:w400


ペンケースをチェックしたら、インクがなくなっていたペンが多数…。
しっかり洗って、インクを入れ替えます。
f:id:pochi0812:20220207223257j:plain:w400


ヒルナンデスで、久本雅美さんが青森を旅していました。
偶然、わが家も紹介されていたバラ焼きです。昨日、牛肉買っておいたんだ~。
バラ焼きの美味しさの決め手は「たれを買うこと」だと思います!←言い切った
白菜はお揚げとシンプルに。子どもにも好評でした。
f:id:pochi0812:20220207221836j:plain:w400