ぽち語録

ぽちの日常

12/28 晴れ

お昼は同僚と気合いで鼎泰豊へ!
年末で混んでるかなーと言いつつ、行列していても回転は速いので。
迷いに迷って「エビと豚肉入りチャーハン」にしました。

f:id:pochi0812:20220104165445j:plainf:id:pochi0812:20211228152213j:plain
大きなエビがぷりぷり~美味しい~。
パラパラの美しいチャーハン、美味しい~!
鼎泰豊ってそんなに量が多く見えないのに、食べ終えるとかなり満腹なのが不思議。
そして調子に乗ってたら、昼休みの時間をオーバーしていた。ま、たまにはね。


家に帰ったら、お風呂に入って出てきた夕食をいただきます。最高!!
ハートランドを買っておいてくれて、メインは煮込みラーメン。
煮込みラーメンは久しぶり。今季限定の鶏しお味、美味しいね~。鶏肉もよかったのかも。

f:id:pochi0812:20220104165450j:plainf:id:pochi0812:20220104165459j:plainf:id:pochi0812:20220104165504j:plain
アサヒのジョッキ缶はオット氏の。痛風は大丈夫なのか。