ぽち語録

ぽちの日常

11/10 晴れ

今日は出社ですが、思ったよりすっきり起きられてよかった(笑)
昨日は調子に乗って遅くまで飲んでしまったので~。


今週は個人面談週間なので、14時前には子どもが帰宅してきます。
今日は一人でのんびりするんじゃないかな?
11月は埼玉にちなんだメニューがよく出ます。県民の日があるから?(11月14日です)
埼玉で採れた野菜とかを使っていると思います。
f:id:pochi0812:20211112164613j:plain


今日の白菜はスープにしました。白菜も大きくなってきて嬉しい!
メインはバラ焼きです。
湯豆腐があったのに、間違えて冷ややっこを開けてしまったけど、子どもが両方食べました。すごい。
f:id:pochi0812:20211112164618j:plain