ぽち語録

ぽちの日常

9/11 くもりのち晴れ

インスタで見かけたbLen、可愛すぎて買ってしまったー!
左の3本は通販限定の単色3本セット、右は3色ボールペン。
bLenは貰い物で使って、使い心地がいいので、かわいいデザインのを買ってしまいました。
もう一生ボールペン買わなくていいと思う…。
f:id:pochi0812:20210911223319j:plain


お昼はオット氏のリクエストでスシローへ。
初物の生サンマはまだ150円だし細かったけど、美味しかったです。

f:id:pochi0812:20210911223326j:plainf:id:pochi0812:20210915104152j:plain
右側は期間限定のウニ尽くしと世界のエビ食べ比べ。どれも美味しかった!
ウニもまったくくせがなくて溶けました~。
エビの一番手前の押し寿司がめちゃボリュームあって、お腹いっぱいになっちゃったことだけが残念(笑)
しかし、今日はデザート欲もあったので杏仁豆腐パフェも食べちゃいました☆


スシローで案内待ちのとき、オット氏と子どもがゲーセンをのぞきに行って、
とっても大きな子がやってきた!!!
f:id:pochi0812:20210915105122j:plain
人間用の座椅子に座ってます…。最初の1回(100円)でとれたそうです!
(ちなみに一緒にスシローに行きました…w)


お昼が遅く、夜になってもお腹が空かなかったので、だだちゃ豆サッポロクラシック
だだちゃ豆、久しぶりで美味しかったです。

f:id:pochi0812:20210911223335j:plainf:id:pochi0812:20210911223330j:plain