ぽち語録

ぽちの日常

8/4 晴れ時々くもり(暑い)

今日もまだ熱が下がりきらないのでお休み。
熱は37.5度くらい。
お昼は揖保乃糸の冷や麦で、冷やしたぬきを作りました。
素麺より冷や麦が好きです。
f:id:pochi0812:20210805210550j:plain


午後には熱も下がったのでよかった!
なすの煮びたしを作りました。
f:id:pochi0812:20210805210601j:plain


夕食は、鰆の竜田揚げ(また!)、なすの煮びたし、もやしは昼間茹でておきました。
なすの煮びたしクックパッドのレシピを参考にしたら作り方はよかったけど、
わたしには少し甘すぎたので、次回は調整したいと思います。
Cpicon 大量消費!失敗なし!簡単絶品ナスの煮浸し by こじまぽん助

f:id:pochi0812:20210805210611j:plainf:id:pochi0812:20210805210621j:plainf:id:pochi0812:20210805210627j:plain


夕食の最中に、ふと腕を見たらめちゃ腫れててびっくり!
なぜか打ったところではなく、腕の内側が腫れてるのが不思議。
外側も打ったところより下の部分が赤くなっていました。

f:id:pochi0812:20210810225145j:plain
f:id:pochi0812:20210810225140j:plain
左の写真、もともと細い腕ではありませんが結構腫れて段差ができてます。
腕は普通に動かせて、触ると少し痛いです。
いろんな副反応があるなー!