ぽち語録

ぽちの日常

8/3 晴れ(副反応の1日)

昨夜は何度か目が覚めたので、その都度水分補給。
ワクチン接種が気になって眠りが浅かったのかと思ったけど、もしかしたら少し熱っぽかったのかも。
朝起きて熱を測ったら37.5度。
接種後2日間はテレワークになっており、体調が悪ければ静養していいことになっているので、今日はお休みにしました。
その後、熱が上がってきたのでカロナールを飲む。
お昼は冷やし中華を食べました。冷たくて美味しかった。


午後3時、38.2度。
カロナールを午前中に飲んでから6時間経っていなかったので、様子を見ながら眠る。


午後6時半、まさかの39.1度。カロナール2回目。
熱だけで他の症状はなかったので「おお!高熱だ~!」と言う余裕はありました。
腕も少し痛かったです。
さすがに暑くて、経口補水液のゼリー(冷やしたもの)を飲みました。
カロナールを飲んで1時間ほどで熱は下がって楽になりました。


夕食はレンジで作るミートソース。熱が下がったころに食べました(午後8時半ごろ)
スパゲティはいつもより少なめ。食欲は普通。
明日は下がるといいな~。
f:id:pochi0812:20210810165750j:plain