ぽち語録

ぽちの日常

8/5 晴れ、今日も暑い!

f:id:pochi0812:20210811105011j:plain:left今日は出社です。熱は完全に平熱です。
腕の腫れは少し治まったものの、赤みは引かず。
お見苦しい写真ですが、記録として載せておきます。

いつもより1本早い電車に乗れたので、朝スタバ。
今日も張り切っていきましょう!(空元気)今日も暑くなりそうですね~。

f:id:pochi0812:20210810225151j:plainf:id:pochi0812:20210810225203j:plain


家に着いたら、夕空がきれいなので写真を撮りました。
西側の空は見えないので、東~南の空。

f:id:pochi0812:20210810225217j:plainf:id:pochi0812:20210810225222j:plainf:id:pochi0812:20210810225227j:plain
f:id:pochi0812:20210810225232j:plainf:id:pochi0812:20210810225237j:plainf:id:pochi0812:20210810225242j:plain


今日の夕食は、楽しておにぎりと唐揚げとおかず。
おにぎり、鶏ごぼうは味が濃かったなぁ。天むすが好きです。
f:id:pochi0812:20210810225248j:plain


ユニクロのTシャツが届きました。
UTのメンズMサイズがパジャマ用にちょうどいいのです。
去年買ったFenderのベースTシャツ、かっこよくていいんですがバックプリントが大きくて暑い!
写真のモンハンとバスキアの2枚購入。

f:id:pochi0812:20210810225302j:plainf:id:pochi0812:20210811110253j:plain
腕はまだ赤いので、とりあえず冷やしてみました。
うん、気持ちいい。