ぽち語録

ぽちの日常

7/1 くもり時々雨

わが社は今日から年度初め。
異動もあるし席替えもあるし、バタバタしております…!
自分の席替えがなくて済んだのはよかったけど、デスクトップPCの移動をしました。
ふーー、疲れますね。


もう7月か~。2021年も半分終わったんですね。
冷やし中華、美味しかったそうですよ。
f:id:pochi0812:20210702234644j:plain


そして、午後は職域接種でワクチン接種です。
初めて行った31階の会議室は素晴らしい眺め!ですが
毎日を過ごすのは厳しいなぁ…。今の9階でもビクビクしてるのに。
(海が!海が見える!と興奮してしまいました…)

f:id:pochi0812:20210702234610j:plainf:id:pochi0812:20210702234605j:plain
噂通り、注射はまったく痛くなく一瞬でした。
接種後、15分待機してオフィスに戻りました。


帰りに初めてのタリーズに寄ったら、レジの方に「B'z、お好きなんですか?」と聞かれる。

f:id:pochi0812:20210702234554j:plainf:id:pochi0812:20210702234600j:plain
「私も好きなんです!」とおっしゃるので、待ち受け画面(右の写真)を見せて
二人で微笑みあってしまいました。
行きにくい場所なんだけど、また行こうかな!


久しぶりの出社、年度初め、ワクチン接種と重なりましたので
夕食には美味しいおにぎりを買って帰りました。
帰り道、だいたい接種後4時間くらいから打った部分が少し痛くなってきました。腫れはなし。
f:id:pochi0812:20210702234616j:plain
あっ、2日続けて天むすだった。
おにぎり2個は食べすぎなんだけど、今日は疲れたので食べていいことにする。
オット氏は接種した日にビール飲んでたけど、わたしは控えますよ~~。

f:id:pochi0812:20210702234621j:plainf:id:pochi0812:20210702234626j:plain