ぽち語録

ぽちの日常

8/9 くもりのち雨

今日は午後から子ども氏の歯科、耳鼻科も行きたいところ。
お昼は爆弾ハンバーグ食べに行きました。


下原スイカも切っていただきまーす。
ネットで見た「種が取りやすい切り方」にしたので、種がよく見えてます!
しゃきしゃきで甘くて、本当に美味しいんです!!


子ども氏の矯正は、次回で装置が外せるとのこと。ヤッター。
歯医者に行きたがらず「もう止める?」なんて話したこともありましたが、無事にゴールできました。
2年9か月くらいかな。
今日型取りして、来月外すそう。
その足で耳鼻科へ。今日も誰も待っていなかった。(鼻の様子はだいぶいいとのこと)
買い物して帰宅。


子ども氏にねだられて白いなすを購入。

輪切りにして焼いて、焼き肉のたれをひと回し。柔らかくておいしい!
昨日のオクラ、今日はもずくと混ぜてみました。合う、いいね。