ぽち語録

ぽちの日常

6/3 くもり時々晴れ

今日は出社日。
急に頼まれて、TOKIAまで行ってきました。
お天気がよかったので、大手町から外を歩いていきました。
f:id:pochi0812:20210604213754j:plain


給食のカレー、美味しいんだろうな~。
小学校のとき、行事で学校に行った日がカレーで、すっごくいい匂いしてたもん。
f:id:pochi0812:20210607160756j:plain


今夜のメインはぶりの照り焼き。
子供が食べながら「そういえばさ~~、ぶりってそんなに好きじゃないかも」だって。
今まで好きだと思って、よく出してたよー!
いんげんのサラダは、リクエストがあったのでまた作りました。
f:id:pochi0812:20210604213804j:plain


牛乳瓶うにと一緒に買ったたらこの醤油漬け。
ねぎが入ってて、ピリッと辛くて美味しい!
思わずご飯を食べてしまうのであった…。
f:id:pochi0812:20210604213809j:plain


サッポロクラシック夏の爽快。
例年より美味しく感じる!気がする!
f:id:pochi0812:20210604213815j:plain